ここから本文です

シミそばかすを消したいのですが、市販のものでおすすめを教えてほしいです。 ...

nuu********さん

2010/11/2223:57:45

シミそばかすを消したいのですが、市販のものでおすすめを教えてほしいです。

ハイドロキノンが良いと聞いたのですが、どれを使えばいいのかが分かりません。
おすすめがあれば教えていただきたいです。

その他にも飲み薬、美容液などなんでもいいのでお願いします!!

閲覧数:
1,103
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

隆文さん

2010/11/2522:56:53

少し質問と、ずれるますが市販の薬よりもしっかりと病院に行ったほうがいいですよ。
皮膚科に…
市販のものは、大した効果ないのでいっぱい試しているよりも病院に行ったほうが安上がりですよ。

質問した人からのコメント

2010/11/29 09:18:19

ありがとうございました。

病院の方も考えてみます!

「シミを消したい ハイドロキノン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2010/11/2522:49:03

市販のモノは、色々と試しましたが、効果が薄くお金をかけるのと摂取や塗る続けられなくなるくらいでした。