ここから本文です

バイクと言えばウィスコンシン州ミルウォーキー市のハーレーダビッドソンというイ...

han********さん

2010/11/2300:23:30

バイクと言えばウィスコンシン州ミルウォーキー市のハーレーダビッドソンというイメージがあるのですが、 他にアメリカ合衆国で有名なメーカーと言えばどういった会社がありますか?

また、ハーレーダビッドソンは人気があるのでしょうか?

詳しい方のご意見が聞けたらと思いまして質問させて頂きました。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
393
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkj********さん

2010/11/2307:36:15

最近はINDIANブランドが復活、ロードボンバーが販売されるみたいです。
あと、スノーモビル、ATVメーカーのポラリスが、VICTORYを生産してます。

質問した人からのコメント

2010/11/23 18:25:44

bug6starsさん、keita19801018さんも回答して頂きましてありがとうございました。
沢山紹介していただいた
hkjcr174さんをベストアンサーにさせて頂きました。

やっぱり皆さんバイクがお好きなのですね。

勉強になりました。

ビューエルはハーレーダビッドソンでエンジニアをされていた方が制作したんですね。

インディアンもかなり歴史があるんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/2301:02:05

インディアンも有名です。

kei********さん

2010/11/2300:30:36

ビューエルですね♪♪♪♪