彼氏について 何度か、私が男のアドレスを持っていることで問題になったことがありました。 彼氏には全部消せと言われたので、私は何も言わず消しました。

彼氏について 何度か、私が男のアドレスを持っていることで問題になったことがありました。 彼氏には全部消せと言われたので、私は何も言わず消しました。 彼氏も女のアドを何人か持っていた(1人は元カノ、しかも近所に住んでます)ので、私も消してもらいました。 しかし、消したにも関わらずなぜかその元カノのアドレスだけは何回もあるままでした。 そして、彼氏の携帯が壊れたのでアドレスが全部なくなってしまったことがありました。 それからは安心していたのですが、この間彼氏が新しい友達できた、と言ってきたのでよかったね、と言いました。しかし、その友達の名前が元カノの名前に似ていました。私は気にしないようにしていましたが、彼氏がいなくなったスキに携帯のアドレス帳を見たら、元カノのアドレスと同じでした(短いので私も覚えてます)。 これはどういうことでしょうか? 私、彼氏に騙されているんですよね? 人には男のアドレス消せと言ってきたのに… どうしたら消してもらえますか?

補足

ちなみに、友達できたって言ってたときは男の友達でした。聞いたこともない人だったので、聞いたときから怪しいと思ってました。 彼は男の名前で元カノ登録してました。本当にショックです。 さっきさりげなく聞いてみたら、疑ってるのかと怒られました。 怒るという人、どのように話を切り出すか教えてください。

恋愛相談229閲覧

ベストアンサー

1

私だったら怒りますね。 喧嘩の元となり、別れてしまうかもしれませんが 『嘘つきの男より,良い男探そう!』 と明るくやって行くはず。 別れるのは嫌,というなら問うしかないですね... 「私はちゃんと消したのに何で貴方のは消してくれないの?」 と軽い感じで。 強く言うと,逆効果になってしまうので言い方には気をつけて。 彼氏さんと頑張ってくださいね!! >補足 普通に 「元カノとは連絡してるの?」 って聞いてみたらどうでしょうか? 後から, 「は?何で?また疑ってんの?」 って聞いて来たら, 「そうじゃないよ。さっき登録してたんじゃない?元カノじゃないの?」 って言ってみては? 「なわけないじゃん」 とかで来たら, 「じゃあ私にも紹介してよ!私も貴方の友達と仲良くやってみたいたいし!」 とか。 頑張ってください!!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 軽く問い詰めたら想像通り疑ってるのかとキレられました。 彼とは別れる方向になりそうです。 本当にありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

なんだかセコい彼氏だなぁ…(^_^;) 貴方にアドレス消せと言ってるので、一応貴方は自分のものにしておきたいみたいですね。 でも本当の愛ではないと思います。本当の愛というか…誠実な愛?ではない気がするんです。 といっても、その彼はどんなに頑張っても今の愛が精一杯で、誠実な愛を知らないのかもしれません。 常に何かもっと良いもの、新しいものを求め、現状に満足するのを怖がるタチなのかも。 貴方がもっと誠実な愛を求めるなら、別れれば良い話ですよね。