ここから本文です

女優の富田靖子は今は何してますか?

hid********さん

2010/11/2306:45:50

女優の富田靖子は今は何してますか?

閲覧数:
1,193
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2010/11/2310:18:58

女優の富田靖子さんは
2007年6月、ダンスインストラクターの岡本裕治さんと結婚され
女の子のお母さんですが
今年もテレビ、映画、舞台などでご活動されております
詳しくは下記のサイトをご覧ください
http://artist.amuse.co.jp/artist/tomita_yasuko/
(記事抜粋)
■テレビ
2010.11.16:NHK衛星ハイビジョン(BShi)「アメリカ・トレッキング紀行 神々の庭を歩く~ヨセミテ~」(再放送)
2010.10.24:テレビ朝日系「奇跡の地球物語 羽田空港~週末海外実現プロジェクト~」
2010.10.02:日本テレビ系「ズームしか知らない『君に届け』のすべて」
■映画
2011年春公開予定「紙風船ーあの星はいつ現はれるかー」
2010年「君に届け」
■舞台
2010.03.19~04.11音楽劇「新 センセイの鞄」

ご参考までに
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%8C%E7%94%B0%E9%9D%96%E5%AD%90

質問した人からのコメント

2010/11/23 13:34:04

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2010/11/2306:51:38

私も『最近見ないな』と思っていましたが、この2~3ヶ月、ドラマでチラッと見ましたよ。作品名は覚えていませんが…。
やっぱり、トシをとったなぁという感じでした。

jun********さん

2010/11/2306:49:00

家庭の主婦になって色気の無い完璧なババアになっています。