ここから本文です

日立wooo P42-HP05 に外部入力でDVDは見れますか? またHDDに録画したものを外部ア...

kak********さん

2010/11/2311:45:45

日立wooo P42-HP05 に外部入力でDVDは見れますか? またHDDに録画したものを外部アナログ録画できますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
912
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joj********さん

2010/11/2313:12:39

取扱説明書の
59ページ
108~110ページ
読んで下さい。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/p42hp05_a.pdf

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ree********さん

2010/11/2311:53:47

DVDレコーダーを繋げばDVDを見られます。
HDDに録った番組がダビング10なら、他社DVDレコーダーにSD画質で移動させ、DVDのみに保存できます。スカパーなどのコピーワンスは移動できません。