ここから本文です

この前女性週刊誌を見た時に 櫻井翔君がファンに暴言を吐いた みたいな事が書かれて...

aym********さん

2010/11/2318:48:36

この前女性週刊誌を見た時に
櫻井翔君がファンに暴言を吐いた
みたいな事が書かれていました。私は嵐ファンで絶対翔くんがこんなことするはずないと思って
ショックでした。
嘘だと信じたいんですけど
本当の事ですか??(涙)
皆さんはどう思いますか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2010/11/2318:59:05

その雑誌、実際に読まれましたか?

自称ファン歴7年のAさんによると「神様のカルテ」の後に「特上カバチ」のロケに偶然、遭遇したそうです。

不思議ですよね。カバチのロケはずいぶん前に終了してて、その後に神様のカルテをやっているのに。

週刊誌側が「役作りのためか」と書いてましたけど、栗原 一止がそんな役じゃないのは原作を知ってる人はみんな知っています。

こんなにも嘘だらけで、いい加減な記事のどこに真実があるのか、とっても不思議です。

週刊誌などの媒体に書く際は、もう少し勉強してからにしてほしいですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/3021:25:42

ガセだと思います 嘘です けど撮影中に名前叫ぶ方がおかしいです 何故見て見ぬふりできないのでしょうか それはファンではないですね 私だったらチラ見するくらいです けど翔君は学識もあり 頭の良いひとですのでそんな事をしないと思います ファンならば信じましょう

みーさん

2010/11/3020:14:16

私は嵐のファンで
櫻井くんもすごい好きです

記事を知ってありえないと思いました

本当にファンなら
そんなことしないです

ジャニーズで今じゃ国民的アイドルと
言っていいほど人気あります
しかし櫻井くんだって人間です
ちょっとくらいは嫌な気分に
なったんじゃないかと私は思いました
だけど口に出したり行動したりなんて
ないと思いますよ

色んな知恵袋の記事をみて
嵐のことを中傷する人たくさんいました
本当か分からない噂を勝手に信じて
便乗して言って何が楽しいのか
理解できません

嵐ファンじゃないからと言って
櫻井くんのこと中傷するのは最低です

長々とごめんなさい

とりあえず私は嘘だと思います!

2010/11/3017:22:22

私は、最初この記事を見たときは、正直すごいショックでした><あんないつもテレビの前でスマイルでバラティも「みんなが喜んでくれるなら...」と体張っていろんなことを頑張ってるのに、プライベートはそんなひどい人だなんて。って信じられませんでした。でも、週間誌嘘が多いっていうのをいろいろ聞いて「翔ちゃんの記事も嘘でありますように」と願いました。そして、その後嵐のコンサートに行く機会があり、1階スタンドの奥の席でしたが、その時、櫻井くんがうちの一番近くに来てくれたときは、チョースマイルでどのメンバーよりもたくさん手を振ってくれたんです!!(もちろん、他のメンバーも手を振ってくれましたが)もう、翔ちゃんが近くに来たときは、手を休ませる暇もないくらいめちゃくちゃ翔ちゃんの方から手を振ってくれて、「翔ちゃん、めちゃくちゃファンサービスいいじゃん!!あれは(週間誌)嘘だな!!!」と確信しました!!

長々とすみません!!

osk********さん

2010/11/2816:32:13

嘘でしょ
いくらなんでも自分を応援してくれてる人にそんなこと言わないですよ。有名になればなるほど、いろんな噂がつきまといます。この前、翔くん以外の嵐メンバーが自殺した女優さんと関係があったという記事があったので、今回は翔くんで雑誌のネタ作りしようという意図で載せたのではないでしょうか??
翔くんも頑張ってるのにかわいそうです。

msk********さん

2010/11/2622:19:52

完全・・・・嘘!!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる