ここから本文です

洋画ファンの王道はラブコメですよね????????????

アバター

ID非公開さん

2005/7/619:57:25

洋画ファンの王道はラブコメですよね????????????

閲覧数:
595
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/620:00:37

洋画と邦画の最大の違いは、なんといってもその予算とスケール。
「大作」と銘打たれたものは、やはりアクションやSFに限られるのではないでしょうか。

個人的には、ラブコメの「大作」や「巨編」も見てみたい気はしますが!
一体どんな映画になるのやら…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/621:26:59

王道なんかないよ。
あえて言うと、
見たい映画みるだけ。

アバター

ID非公開さん

2005/7/613:44:30

映画ならアクションで、TVドラマならラブコメ(フレンズとかロズウェルとか)だと思います。
私はアクション好きなので特にそう思います。でもほとんど映画って大なり小なり恋愛要素が入っていますよね。

アバター

ID非公開さん

2005/7/613:32:52

洋画ファンの王道ならアクションかSFでしょう。
ラブコメなら邦画でも十分楽しめますが、アクションやSFだとスケールが違いますから。