ここから本文です

田代まさしは、ニートですか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/614:52:36

田代まさしは、ニートですか?

閲覧数:
422
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/620:10:11

廃人です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/711:19:30

シャブ喰いすぎて頭が剥げてしまいました・・・・・・・・・・シャブハゲ

アバター

ID非公開さん

2005/7/615:05:14

格子の中で仕事してます
三食付き家賃無し、テレビ、トイレ、風呂、
時給、15円位です。

アバター

ID非公開さん

2005/7/614:53:28

服役囚です。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。