ここから本文です

オメガ シーマスター プラネットオーシャン オレンジベゼルについて 時計店でこ...

tos********さん

2010/11/2323:46:28

オメガ シーマスター プラネットオーシャン オレンジベゼルについて

時計店でこのモデルを見て以来、気になって仕方がなくなり、購入を検討するようになりました。

特にオレンジ色のベゼルに強く惹かれました。

シーマスターの時計としての機能は定評がありますが、あのオレンジベゼルは評価が分かれると思います。
皆さんの評価を教えて下さい。

また、お持ちの方がいらっしゃいましたら、買ってよかったところ、今一つのところ等、何でも結構ですので教えて下さい。

閲覧数:
3,448
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/11/2420:56:43

見た目通り重くて大きさもあるため邪魔になるかと思ってましたが、付けたところ違和感も少なくずしっとくる感じです。
自分のは今でも誤差1秒程度で精度も抜群です。
重量がある時計ですので、購入を検討されているのなら一度手にとってみたほうがいいと思います。
ところで回転ベゼルは交換できるんでしょうかね?w

質問した人からのコメント

2010/11/29 21:59:12

お2方とも回答ありがとうございました。
ご意見を参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2010/11/2408:23:42

インパクトはあるけど色がしつこくて飽きが来るのが早いですよ
着けられるファッションも限られているし(スーツにはNG)
何よりオレンジは褪色が早いので7~8年使っていると
かなりベゼル色が薄くなると思います。
(ブルーベゼルも同じようなものですが)