ここから本文です

オーメダル(食玩)の再販が12月にあると知恵袋で見かけましたが詳しい日にちをご...

hys********さん

2010/11/2412:25:01

オーメダル(食玩)の再販が12月にあると知恵袋で見かけましたが詳しい日にちをご存知の方教えて下さい。あとやはり地方だと入ってこない場合などもありますよね?
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,591
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2010/11/2415:03:09

私も気になり、先日問い合わせたところ、近所の大手スーパーは

来月19日の入荷予定との事でした。

全国的にそうなのかは、わかりませんが、19日20日あたりから

お菓子売り場をちょくちょく見に行ったらいいかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2010/11/26 07:55:26

感謝 詳しい日にちまで教えていただきありがとうございます。
近所のスーパーをあたってみましたがやはり田舎なのか入荷しないとの事でした…
ですが日にちが分かったので諦めず子供のために探してみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2010/11/2413:07:56

詳しい日付は12月に入らないと分かりません。
コンビニなどは比較的入りやすいと思いますが
店側が発注をしないと入ってきません。