ここから本文です

1000枚)紅白出場歌手決まりましたが、スマップには資格あるのでしょうか?

luc********さん

2010/11/2418:55:26

1000枚)紅白出場歌手決まりましたが、スマップには資格あるのでしょうか?

今年も紅白の出場歌手が発表されましたね。

どんな感想を持ちましたか?

私はいろいろ驚きもありました。

その1つですが

スマップファン様には申し訳ありませんが、

スマップが選ばれたことに驚きでした。

”今年”のスマップの歌手としての活動に紅白に出る売れ行きありましたか?

嵐とは違うんだから・・・・と思いました。

嵐と絡めて、抱き合わせ?バーターかな?と思いました。

過去じゃなく、”今年”の活躍で選ぶべきと思います。

伝統ある紅白なのでスマップは落として、

美川さんを選べば各年代にアピールできると思います。

皆さんはどう思います?
今年の紅白の見所はどこだと思いますか?

検索)
嵐 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤
SMAP 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾
TOKIO 城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也
V6 20th Century:坂本昌行 長野博 井ノ原快彦
Coming Century:森田剛 三宅健 岡田准一
KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 タッキー&翼 滝沢秀明 今井翼
NEWS 小山慶一郎 錦戸亮 山下智久 増田貴久 加藤成亮 手越祐也
関ジャニ∞ 横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義
KAT-TUN KA:亀梨和也 T:田口淳之介 T:田中聖 U:上田竜也 N:中丸雄一
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! BEST:薮宏太 髙木雄也 伊野尾慧 八乙女光 有岡大貴
Hey! Say! 7:岡本圭人 山田涼介 中島裕翔 知念侑李 森本龍太郎
ジャニーズJr. ファンクラブ 犬鍋 コンサート 座席評価 ジャニーズ カウコン
少女時代、KARA、BIGBANG 東方神起、K-POP 韓流アイドルスター
新規 古株 紅白 司会 嵐 五木ひろし HY(初) NYC EXILE 加山雄三 北島三郎 郷ひろみ コブクロ SMAP TOKIO 徳永英明 AAA(初) 氷川きよし FUNKY MONKEY BABYS 福山雅治 flumpool 細川たかし ポルノグラフィティ 森進一 遊助 ラルク アン シエル
【紅組】 aiko アンジェラ・アキ いきものがかり 石川さゆり AKB48 植村花菜(初) 川中美幸 クミコ(初) 倖田來未 伍代夏子 小林幸子 坂本冬美 天童よしみ DREAMS COME TRUE 中村美律子 西野カナ(初) 浜崎あゆみ Perfume 平原綾香 水樹奈々 水森かおり 和田アキ子

補足スマップ、AKB、AAA、クミコじゃなく
少女時代、KARA、BIGBANG 東方神起あたりから選んだら盛り上がるかも。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2010/12/121:04:30

SMAPと嵐を比べる意味がわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/50件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jud********さん

2010/12/201:27:47

pengchan1969さん 同感

スマップファンではないけど
スマップファンに失礼だと思います
好みは人それぞれだと思いますけど、
スマップもCD売れていたと思うし
今年活躍していたと思いますよ

nah********さん

2010/12/200:26:49

基本的に活躍云々なんて今更、この番組の選考にはあまり関係ない気がする
去年と殆ど代わり映えもしないし、個人的には何でさくらまやはでないんでしょうか?
さんまのからくりから出た北島さんの弟子的な面白い彼は何で出ないんだ?
まあいいけど

とにかく、どういう基準か解らんが、問題なく出れる人のみを選ぶ・・・的な、もう今の時代この番組のニーズはかなり落ちているし、世間の期待にこたえられる素晴らしい歌い手もいなくなった

演歌連中も聞く価値ある歌を殆ど歌っていないし、音楽は完全に冬の時代

そんな中。スマップが活躍していないのに何で出られるのと言う風に、素朴にこの番組を真正面から受け止められていることが羨ましくさえ思います

まあ気分的にこの番組がないと大晦日っていう気がしないと言う人も多いかもしれませんが、仮になくても痛くも痒くもないとも思います

と言っても他のチャンネルもろくでもないことばかりやるので、(格闘技系はろくでもないとは思いませんが、個人的に全く興味ないし大晦日にやる必要もないと思っている)、ユーチューブでも見た方が有意義

ただ唯一個人的にお勧めは、テレ東のジルベスターコンサート
時報と同時に演奏が終わるかどうかのハラハラはまあ見る価値アリ

でも個人の好みだからこれもどうかね

とにかくテレビ業界に本気で期待しても馬鹿馬鹿しいだけ

そんな時代に生きています

ore********さん

2010/12/119:35:32

「美川憲一が出ないなら私も出ない!」って小林幸子が言ってくれたら面白いかったのに。

qxp********さん

2010/12/116:11:53

まぁ、SMAPに関してはしかたないのではないでしょうか?

orv********さん

編集あり2010/12/112:22:01

紅白とは違う意見かな?とは思いますが回答します。
あまりにも質問者様が勘違いをしてるようなので・・・
これは、自分の意見なんですが・・・
嵐は年内か来年で人気止まるか、落ちると思います。
スマップは超せないと思う・・・
どうして?
回りが嵐大大大好き!!!あの番組・この番組は~!!!って話題沸騰だったんだけど・・・
とにかく櫻井くーん、○○くーん♡
なんて言ってた子達が・・・今は興味ないと言ってました・・・
私のまわりは今年の夏ぐらいまででしたね・・・

で、あなたが大嫌いなスマップですが、とくに話題にもならずそのまま。ようは、人気を不動のものに
してます。国民的スターって事ですね。小さな子供からおじちゃん・おばちゃんまでファン層が広いので。
落ちることはないでしょう。

今のスマップを超す?って相当な事だと思います。

過去・現在と言ってますが、スマップは現在もトップスターと思いますね。アイドルというか

スターと言う言い方が正しいのかも。

質問内容とかみて思うけど、嵐が落ちた時に恥ずかしい・今でも見苦しいし

あまり嵐以外の中傷は控えた方がいいよ~

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる