ここから本文です

見たら即回答して下さい! あなたは、「Q10」と「サムライ・ハイスクール」と「ス...

les********さん

2010/11/2421:29:14

見たら即回答して下さい!
あなたは、「Q10」と「サムライ・ハイスクール」と「スクラップ・ティーチャー」のうち、どれが好きですか。日本テレビ系列の土曜9時で放送されていた学園ドラマです。

検索用

ドラマ、日テレ、日本テレビ、土曜9時、土曜ドラマ、Q10、サムライ・ハイスクール、スクラップ・ティーチャー 教師再生

Kao、スズキ、明治製菓、NTTドコモ、AJINOMOTO、トライグループ

佐藤健、前田敦子(AKB48)、蓮佛美沙子、賀来賢人、池松壮亮、柄本時生、高畑充希、細田よしひこ、田中裕二、松岡璃奈子、光石研、白石加代子、小野武彦、薬師丸ひろ子

三浦春馬、城田優、杏、大後寿々花、小林涼子、市川実由子、金子ノブアキ、金田昭夫、キムラ縁子、加藤雅也、ミムラ、室井滋、岸谷五朗

中島裕翔(Hey!Say!JUMP)、山田涼介(Hey!Say!JUMP)、知念侑李(Hey!Say!JUMP)、有岡大貴(Hey!Say!JUMP)、加藤あい、上地雄輔、向井理、六角精児、升毅、南野陽子、八嶋智人


ほんとのきもち(高橋優)、孤独の太陽(monobright)、真夜中のシャドーボーイ(Hey!Say!JUMP)


ちなみに私は、この中では「サムライ・ハイスクール」が一番に好きです。

閲覧数:
1,046
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2010/11/2921:43:47

わたしは「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」です。
理由は私の大好きな涼介君が連続ドラマに出演していたからです。
2番目だと「サムライ・ハイスクール」です

質問した人からのコメント

2010/12/1 18:53:10

感謝 皆さん御協力有難う御座いました!

皆さんから投票した総合結果は、
Q10…3票
サムライ・ハイスクール…5票
スクラップ・ティーチャー…11票
…でした。

確かに、「スクティー」は放送終了から2年たった今でも根強い人気がありますね。
この質問を見て、今すぐそれらの作品を見てみたいと思った人は、一度DVDを購入しては如何でしょうか。(Q10は2011年3月発売予定)
本当に、皆さん有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2010/11/3018:56:25

スクラップ・ティーチャーも面白かったですが、Q10ですねww

サムライハイスクールは普通でした(^_^;)

pct********さん

2010/11/3007:36:12

私は「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」ですね☆
ストーリー的にも面白いですし、私の大好きなJUMPメンバーが出ているので。

私は「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」ですね☆...

him********さん

2010/11/2916:49:08

アタシゎ、個人的に涼介クン担・大貴クン担だし、上地雄輔サンが好きなので。。。
「スクラップティチャー」ですかね。
「サムライハイスクール」ゎ、再放送でしか見ていないので。。。
「Q10」ゎ、時々。。。見ていて「??」と思う所があります。
読みにくい文ですみませんでした

lov********さん

2010/11/2823:44:39

Q10が好きです!!

サムライ・ハイスクールはあまり面白くなかったです><

スクラップティーチャーは内容が浅いですねww

なのでQ10が好きです!キャストも最高ですよね~

min********さん

2010/11/2817:00:20

私も投稿者さんと同じで、
ダントツ【サムライ・ハイスクール】ですね!

まぁこれは私が春馬くんの大ファンという大きな偏見があるからかもしれませんが…
演技派の春馬くん・城田優くん・杏さんが出ていて、
特に城田くんなんて…普段とのキャラのギャップが多すぎて凄く
演技が上手い人なんだなぁ・・・とちょっと見直しちゃいました!

しかも、主役の春馬くんはヘタレ×サムライっていう今まで無い感じのストーリーで
面白かったですしね^^
ちなみに私はヘタレの時がすきなんですけどね♪(笑←

しかも、アミューズのmonobrightさんが主題歌を歌っていて、
すごく印象的でした^^

長々と語ってしまいましたが、(笑

Q10もスクラップティーチャーもとても面白かったですが、

やっぱり私は サムライ・ハイスクール派です\(^o^)/←