ここから本文です

パーマが強めにかかっている髪型の人の画像があったら教えて下さい。

sw_milk01さん

2010/11/2501:57:02

パーマが強めにかかっている髪型の人の画像があったら教えて下さい。

イメージとしては、下の画像のような感じです。
これよりもっと根本からパーマがかかっていて、もっと全体的に短い髪型の画像だと嬉しいです


要望に沿ってなくても、強めのパーマの人の画像ならなんでもいいので教えて下さい。

パーマ,短い髪型,根本,要望,イメージ,何点,パーマスタイル

閲覧数:
3,199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsuku_zoさん

2010/11/2711:42:25

ご質問者さまが「画像だけ」をご希望ですので、ご意思にはそぐわないかもしれませんが。。
髪の質感や艶感も同時に良くできるという目的の元、何点か掲載しております。
http://miconos.sblo.jp/category/966279-1.html
強めのパーマスタイルも何点か掲載してますので、よろしかったらご覧くださいませ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tarako22570さん

2010/11/2508:04:07

http://www.rasysa.com/pkg/style/

ここに色々載ってるので探してみてください