ここから本文です

お前たちお前のこと羨ましいだろ?悔しいだろ? お前たち俺みたいに勝ち組になれ...

ore********さん

2010/11/2503:25:12

お前たちお前のこと羨ましいだろ?悔しいだろ?
お前たち俺みたいに勝ち組になれよ。頑張れや
俺はお前たちとは違う!
お前たちも俺みたいに勝ち組になれ。キサマも這い上がってこい。
上から目線で何が悪いんですか?文句ある?
最近よく聞く
『上から目線?』
とか言ってる奴いますが
上の人間が上から目線で話して何が悪いの?
むしろ下の人間は謙虚になれよ。
上から目線で話されるのが嫌ならお前たちも俺みたいに上の立場になれよ
俺みたいに班長になれや。ちなみに自動車部品製造会社の班長や
俺は実際仕事できる
俺みたいに勝ち組になれ
と言いたいですわ!
下の人間が寝言言うなって言いたいですわ!
ふざけんなバカ野郎って言いますわ!
俺はお前たち部下とは違うんやで
俺は少し努力した
俺は99%才能1%努力や
俺は生まれつき頭切れるんや
お前たち惨めやぞ!
誰に口きいとんや!
言葉を選んでしゃべれ言うねーや
口だけ達者なんか?
惨めやぞ!
おげれつですわ!
俺が社長なら殴ってるでしょうね
言われて嫌なら俺みたいに勝ち組になれ!
違うか?
薄っぺらい人生頑張れや
これ見ているお前もやで
回答は謙虚にせーや

閲覧数:
156
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2010/11/2517:22:17

「お前たちお前のこと羨ましいだろ」?

日本語がわかりませんw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/2512:32:53

私から見れば残念な方としか。
勝ち組とか気にして生きてないもんで。
どちらかというと自分は
家族もいて仕事もあってたまに行く外食が
おいしくいただけたら幸せです。
あなたよりも幸せかもね。

nak********さん

2010/11/2511:46:10

先輩、羨ましいッス!!
勝ち組なりたいッス!!
そんで可愛い若いお姉さんをはべらしたいっス!!
先輩、何処までもついていきます!!

ste********さん

2010/11/2511:40:41

自動車部品製造会社の班長が勝ち組ですか…………ぷぷっ。

社長になってらか言って下さいな。

社長より。
一応マジ経営者だから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ito********さん

2010/11/2508:08:21

>お前たちも俺みたいに勝ち組になれ。
>お前たちも俺みたいに上の立場になれよ
…俺、下だけど上だし。

>俺は99%才能1%努力や
>俺は生まれつき頭切れるんや
>俺は少し努力した
>キサマも這い上がってこい。
…這い上がったの??

>上から目線で何が悪いんですか?文句ある?
…無い。

>最近よく聞く『上から目線?』とか言ってる奴いますが
>上の人間が上から目線で話して何が悪いの?
…強いて言えば気分が悪い。

>上から目線で話されるのが嫌なら
>俺みたいに班長になれや。ちなみに自動車部品製造会社の班長や
…班長と言わず、組長に…いや神に。

>俺は実際仕事できる
>俺みたいに勝ち組になれ
…仕事だけが勝ち組の条件では無い。>と言いたいですわ!

>俺はお前たち部下とは違うんやで
…僕部下じゃない。

>お前たち惨めやぞ!
…確かに。

>言葉を選んでしゃべれ言うねーや
…選んでますが、何か??

>口だけ達者なんか?
…さあどうでしょう??

>惨めやぞ!
…たしかに。

>言われて嫌なら俺みたいに勝ち組になれ!
…言われてというより、この文章を読んで不快に感じる人は多いと思いますが、勝ち組の定義が微妙ですので。
また価値観なんて人それぞれ。自殺する人がホントの勝ち組なのかもしれないし、AV男優が最強の勝ち組じゃないかとも思います。>違うか?(笑)

>薄っぺらい人生頑張れや
…質問者さんが他人の人生を薄っぺらいと言うのは理に適っていないと思いますが、何か??
まぁ、部下に宛てた文章の様ですが、関係ない人が閲覧できる様になってる時点で、他人を不快にさせる文面であることには間違いないわけであって。それはミスですね。mixiとかでやるべきですね。

>これ見ているお前もやで
…というセリフから、部下のみを対象にしている文面では無いというのが読み取れますけど、何か??

>回答は謙虚にせーや
…回答してもらってるだけよかったね。私の質問なんかより、意外とみんな回答してくれてるし(笑)う~ん、悔しい…。

て言うか改行が多いし、句読点が少なくて読みづらいです。
上に立つ人間なら、読みやすい文章の打ち方を習得した方が、仕事に生かせると思いますよ。
あと最近の若者はしょぼいので、褒めて伸ばす方が良いかと。
根性見せろ的な励まし方しても、簡単にやめてっちゃうので。

まぁ
>薄っぺらい人生頑張れや

afx********さん

2010/11/2505:56:08

お前はカイジに出てくるイカサマチンチロ班長か。