ここから本文です

私はレボ。 孤高に生きるレボ。 あるときは雲助レボ。

カンキョーレボと思いますさん

2010/11/2507:40:53

私はレボ。
孤高に生きるレボ。
あるときは雲助レボ。

あるときは平凡なタクシーレボ。
全身であったカンキョーレボは権力により追い込まれ自害しました。
そして、私レボ・デラックスは今は亡きカンチューレボの意思を受け継ぎバージョンアップし誕生すべくこの世へ復活を遂げたのであります。

そう、
レボ族の存在の意義は
既存社会に対し
変革
を意味します。

変革にはいつの時代にも犠牲、流血はつきものであります。
変革を成し遂げるまでは、私は破壊者、デストロイヤーになることも厭わない。

そして、薄汚れた社会を破壊した暁には私は真の「レボリューション」すなわち、革命。
大革命と言う名の下に、復活を遂げるでしょう。

レボ族よ。
全てを
破壊せよ!
破滅させよ!
滅ぼせ!
そして、革命の潮流を起こせ!

例え命が尽きようと、
レボ族の命は脈々と受け継がれるであろう。

永遠に「レボリューション」の心の炎を絶やすこと無く守り抜くのだ。

フハハハハハハハ・・・・・

補足あ、トムさん・・・・・
し〜ませんでした〜
下のアホ二人にイキがってただけです〜
許して〜

閲覧数:
113
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

編集あり2010/11/2509:18:27

↑↑↑↑↑↑↑↑↑大阪人に頑張れ~!は通じない!気張れや~すや!↑↑よっしゃ~
気合い入れてレボれ~!!
ワイもレボルで~
レボの極意とは?

以下参照

re・voke

v, n 廃止[撤回]する;〔トランプ〕わざと別の組の札を出す(反則).
rev・o・ca・ble

a 廃止できる, 取り消し得る.
rev・o・ca・tion

n 取り消すこと, 廃止.

これをもっと改良型にするのだ!

質問した人からのコメント

2010/12/1 20:12:50

感謝 冥土の土産や!
おれはいつまでもカンキョーレボや!
俺とおまえは兄弟だ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2010/11/2522:17:43

なにが大革命だ、レボ族じゃ バカヤロー♪
バッキュームカーに追突してウンチまみれになった剥げくに
今度は右翼の街宣車にぶつかっといて構成員に袋叩きに
合っておいてなにぬかすじゃ!! アホたれ♪

水戸の爺でごじゃる♪わっハハハ・・・

2010/11/2521:28:00

あ~!私もレボれば良かったわ!!
失敗した~!!!!!!
コマキレボデラックス・ゴージャス。

TOMさん

2010/11/2514:50:25

それで・・・結局はどうしたいわけ?

トム

bac********さん

編集あり2010/11/2508:31:02

レボリューション『革命』は おれのギャグ!!

今日も頑張りや♪


これから名古屋行くわ!! いま新大阪駅。