ここから本文です

2011年のカレンダー

jyubeijapanさん

2010/11/2519:56:33

2011年のカレンダー

皆さん2011のカレンダーはもう買いましたか?
買った人は誰のカレンダーを買いましたか?
購入者の男女とカレンダーのジャンル問わず教えてください。
ちなみに自分は中村静香を買おうと思っています。
あとAKB48のオフィシャルカレンダーも狙ってます。

閲覧数:
122
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/2619:11:23

君はラッキーな人だ!
今WonderGOOで予約すると限定レアポストカードが付きます!
ポストカードはコンビニ・書店では付きません!
WonderGOOだけ限定ですよ!
もう予約してしまったファンの人は残念です!
ぜひWonderGOOで予約したほうがいいですよ!

君はラッキーな人だ!
今WonderGOOで予約すると限定レアポストカードが付きます!...

質問した人からのコメント

2010/12/2 19:23:20

笑う 皆さん回答ありがとうございました。
AKBカレンダーって結構人気があるんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/2617:49:19

買う予定はないです。
買うならとらドラかな

2010/11/2520:42:27

自分はAKBのオフシャルカレンダーboxにしました('-^*)/