ここから本文です

もうすぐお祭りが起きそうな銘柄は?

アバター

ID非公開さん

2005/7/710:45:11

もうすぐお祭りが起きそうな銘柄は?

閲覧数:
917
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/712:54:16

ACCESS
MSCB発行前日に推奨銘柄リストから外した野村証券がMSCBの大半を株式に転換してきたため

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/716:27:45

フィンテック・グローバル。

来週には200万以上でしょう。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/7/713:16:57

4779ソフトブレーン 今が底値でしょう。
40万まで年内には必ず上がるはず

アバター

ID非公開さん

2005/7/712:16:17

現在進行中、極東貿易、私昨日から、これ一本にしぼって買っています。

アバター

ID非公開さん

2005/7/711:20:56

森電機。
たくさん買うこと。
儲かるよ。!!!!!!!!!!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/7/710:55:27

教えないよ!仕込んでるんだから!・・・・・・・・・・