ここから本文です

マイケルジャクソンの 『One More Chance』の歌詞で《so if you happen to...

dai********さん

2010/11/2523:36:24

マイケルジャクソンの



『One More Chance』の歌詞で《so if you happen to see her》のso if youの部分は歌詞通りに歌われていますか?
ヒアリングは苦手なので私だけかも知れませんがどうしてもand~(?)と聞こえてso if you~には聞こえないんですが、皆様にはきちんと歌詞通りに聞こえていますか?

補足nyanko565656様 有難うございます^^ やっぱりso if youではないですよね。歌う時にいつもこの部分は合わなくて。。 歌詞カードなどにはso if youと書いているのですが、たまに歌詞カードと歌っている歌詞が違う時はあるんですね

閲覧数:
210
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2010/11/2613:25:14

http://www.youtube.com/watch?v=tPnmzB5E4U8
2:35

字幕の通り、and if you happen to see herと歌っていますが、ここのことでしょうかしら?

質問した人からのコメント

2010/11/26 19:03:36

この曲が入っているアルバム『NUMBER ONES』の日本国内版の歌詞カードと(国内版DVD英字幕なども)、動画サイトの英語歌詞付きのものといくつか参照してみると、他にも沢山相違が見つかりました。 And out of~を In out of~、Some warmthを Someone、など②。細かいところでは主語があったりなかったり。。こんなにも人によって聞きとりが違うものなのかと驚きました。教えていただき有難うございました<(__)>

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる