ここから本文です

切手って郵便局行ったら買ったらもらえますか?

aks********さん

2010/11/2603:17:34

切手って郵便局行ったら買ったらもらえますか?

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2010/11/2603:19:30

切手は郵便局で買えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaz********さん

2010/11/2603:22:54

意味不明。簡単な内容なんだから、正しい日本言葉で、書いて、再質問して下さい。自分でも、おかしな文章だと思うでしょ?

mei********さん

2010/11/2603:18:49

はぃぃい?!?!?!?!?!?!