ここから本文です

彼女の親友に告白されました その夜はそのコが泊まりに来ました 彼女とは同棲し...

kou********さん

2010/11/2607:14:25

彼女の親友に告白されました
その夜はそのコが泊まりに来ました
彼女とは同棲してるので三人で遊んでいました

夜になって彼女が寝て2人で呑んでいました

酔った勢いで胸や脚を触ったりしてしまい
次の朝自分が仕事に行く前に告白されました
その時は何も言えずに
「急いでるから」と
仕事に迎いました。


それからもメールや電話で告白されます

今は自分の気持ちが分かりません
そのコはとても可愛いし自分好みで自分には
もったいないです


でも今彼女と上手くいっておらず彼女は浮気しています
自分はどうしたら良いでしょうか?


もし付き合ってしまったら彼女とそのコの親友関係は崩れるでしょうか?

閲覧数:
865
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oju********さん

2010/11/2613:14:50

質問者:酔った勢いで彼女の親友の胸を触る
彼女:浮気中(?)
彼女の親友:親友の彼氏に告白

見事です。

質問者はその親友とつきあいたいのでしょう?
ご自身の中で答えは出ていますよね。
しっくりくる良い言い訳が早く見つかればいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ufo********さん

2010/11/2607:43:03

親友の恋人を好きになってしまうことはあるかもしれませんが、自分勝手なやり方は完全に間違っています。親友なんかじゃありません。幸せになれるかは別にして、好きなほうを選ぶしかないんじゃないですか?2人から選ぶ必要もないとも思いますが。

fu_********さん

2010/11/2607:36:49

そういう子は親友とは言いません。

例え浮気を知ってるとしても、完全な裏切りです。

ありえない…

人間性に問題ありと思いました。まぁ、付き合うかどうかは主さんの判断で。

tak********さん

2010/11/2607:34:06

確実崩れますね。
下手すりゃ、あなたのまわりに2人ともいなくなる可能性もありますよ。
曖昧な付き合い方をせず、今の彼女とキッチリ別れて、その後でその親友彼女とよく話し合った上でお付き合いされてはいかがですか?
頑張って下さいね。

kaz********さん

2010/11/2607:32:10

苦渋の選択お察しします(-.-;)

どちらを取るにしても関係性は崩れる可能性はあります。

ここで確認をしたいのですが、彼女が浮気をした事実確認はされたのどうか根拠はあったのかなかったのか…で捉え方が変わります。

もし浮気をした事実があるなら彼女の今の真意を確かめあなたをどれだけ思ってるかによって決めるのもひとつの方法です。

彼女の親友は付き合っているのに略奪を図るとなると関係性は崩れても構わないの覚悟の上で告白してると思うので後はあなたの彼女の言葉とあなたが彼女の親友と本気で付き合える気持ちがあるかです…。

二兎追う者は一兎も得ず…です。

bb_********さん

2010/11/2607:26:21

いいんじゃないですか。

彼女の今の状況を知った上で

告白してきたんですよね。きっと。

親友関係崩れる崩れないは、

彼女達が気にする事で、

あなたが気を使う必要は無いと思います。

彼女の方も浮気しているのですから、

彼女の親友と付き合っても、

あなたに何も言えないと思います。

せっかく向こうからきたのですから、

据え膳食わぬは。。。。です。