ここから本文です

至急。歯医者キャンセル。 今日は仕事が休みで歯医者の予約を入れていたんですが、ちょ...

pon********さん

2010/11/2611:03:48

至急。歯医者キャンセル。
今日は仕事が休みで歯医者の予約を入れていたんですが、ちょい仕事のトラブルがあったみたいで今出勤中です。
歯医者の予約時間には帰れそうにないので間に合いません。
当日に予約キャンセルをするのは失礼でしょうか?
ちなみに歯医者は通院6回目になります。
良かったら教えてください。

閲覧数:
579
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q_k********さん

2010/11/2611:06:12

どうしても行けないのなら失礼にはあたらないと思いますが…早めにキャンセルの連絡を入れてあげて下さい。

質問した人からのコメント

2010/11/26 11:42:06

感謝 みなさんありがとうございます!今電話してみました!逆にご丁寧にありがとうございますって言われちゃいました。
キャンセルなんてするのはじめてだったんでなんかドキドキしましたよ。
今回は一番最初に回答いただいた方をベストアンサーにさせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

djr********さん

2010/11/2611:36:02

連絡をして下されば全然問題ないですよ!
当日仕事などでキャンセルされる方は沢山いらっしゃいますよ。

ezo********さん

2010/11/2611:09:48

キャンセルの連絡をすれば失礼ではないですよ。

tcs********さん

2010/11/2611:07:34

歯科受付の経験があるのでお答えします。
キャンセルは失礼ではありません。
しょっちゅうありましたよ。
連絡ない患者さんもたくさんいらっしゃいました。
どうぞお仕事に集中してください。

wak********さん

2010/11/2611:06:32

確かにキャンセルは良くないですが仕方がない場合もあります。他の方に迷惑にならないように早急に電話連絡すれば大丈夫ですよ☆