ここから本文です

歯の銀の詰めものが取れたことのある方、何を食べていたときに取れましたか。

yum********さん

2010/11/2613:15:33

歯の銀の詰めものが取れたことのある方、何を食べていたときに取れましたか。

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt_********さん

2010/11/2613:16:55

不二家ミルキーです。

質問した人からのコメント

2010/12/3 05:46:16

降参 具体的!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2010/11/2613:16:39

冷蔵庫に入れてカチカチになったキャラメル。