海老蔵さんケンカ弱いの?

海老蔵さんケンカ弱いの?

話題の人物1,773閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

ヘタレで弱いくせして一家をバックにハッタリかまして生きてきた典型的なアホボンです。 今回も些細な事から口論となり、いつものようにハッタリかましたものの通用せず、何の反撃の出来ないまま一方的にフルボッコにされたそうです。 自分からケンカを売っておきながら「殺さないで下さい」と土下座して命乞いまでしたそうですからヘタレの中の最強のヘタレです。 大人の対応でも何でもありません。 ただのヘタレで弱い日本一の根性なしです。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

弱いでしょうね。 普通に考えれば芸能人なんだから手を出さない代わりに 顔だけは守るべきはずなのにそれすらも出来ずボコボコにされ病院送り。 お坊ちゃんだから喧嘩慣れしていないのはしょうがない事とは思いますが・・・。

0

色々な影響や周りにかかる迷惑の事を考えたら自分から手を出すことは出来なかったんじゃないでしょうか。 その場の感情だけに流されないしっかりした大人の対応だと思います。