ここから本文です

български език これって何語?何文字??どこで使われている??

tal********さん

2010/11/2614:21:15

български език
これって何語?何文字??どこで使われている??

閲覧数:
647
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsc********さん

2010/11/2614:47:40

ロシア語で「ブルガリア語」は
Болгарский язык
これはブルガリア語で「ブルガリア語」のことです。
ロシア語とブルガリア語はよく似ていますが別の言語です。文字は同じキリル文字を使ってます。
http://bg.wikipedia.org/wiki/%D0%91%D1%8A%D0%BB%D0%B3%D0%B0%D1%80%D...

質問した人からのコメント

2010/11/26 22:33:04

皆様、どうもありがとうございました
ブルガリア語とかは特に関係ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2010/11/2614:26:02

ロシア語ですね。辞書で意味を調べましたが、ありませんでした。

tak********さん

編集あり2010/11/2614:38:03

ロシア語
ロシアなどで使われています。


ブルガリア語
という意味?