ここから本文です

付き合いを長続きさせる秘訣はありますか?

pop_muzik135さん

2010/11/2620:07:16

付き合いを長続きさせる秘訣はありますか?

閲覧数:
274
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/2620:28:07

相手の事を理解し、何事もお互いに相手の事を思いやり行動する、でしょうか。

仕事や勉強が忙しい時にも相手に配慮する(ストレスをぶつけたりしない等)、また、相手が忙しい時、精神的な支えになるとか、相手の立場になって物事を考え、決して自分よがりにはならない、気持ちを押し付けない事でしょうかね。

鬱陶しい、面倒臭いと思われれば、関係も続かないですから。

まあ、恋人だけではなく、人と人の付き合い全てに共通する事ですよね。

当たり前の事なんですが、なかなか色んな感情が錯綜すると出来なかったりするのでね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/2620:47:23

尊重し合う、
助け合う、
支え合う、
愛し合う、
話し合う、
だと思います。

ribon_117さん

2010/11/2620:14:49

ある程度落ち着いてきたら、恋愛以外の趣味、仕事、勉強と色んなことに没頭していけばいつの間にか話題も増え、自分磨きにもなり、相手との絆も深まっていますよ
恋愛一つに没頭していては飽きがきてしまうのが人間ですからね

your1998220さん

2010/11/2620:07:50

あたっく!!ファイト~