ここから本文です

怖いです さっきから、知らないアドレスから 変なメールが来ます 「こ...

amn********さん

2010/11/2620:17:18

怖いです



さっきから、知らないアドレスから
変なメールが来ます

「ここのサイトは今までに無い快感…!」

って書いてあり、下にアドレスが張ってあって
アドレスに飛んでみると、どうやらあっち系の方らしくて。

返信ボタンを押すと私を入れて15名の方に
送られていたみたいで、みなさん知らないアドレス
ばっかりです。

それが、2通くらい来て怖いです

それに、2通とも同じ内容ですが違うアドレスです


「どうやって私のアドレス知ったのですか?」っと

どちらもに返信をしたのですが、エラーレポートとして
返ってきてしまいます。



ネットの子とは2人の子とアドレスを交換しました

でも、2人とも、すごい信用できる子だし、

1人の子とは会ってお話したし、
もう1人の子は、お手紙交換したいからって、
向こうから住所を送ってくれたりして、

しかも両方女の子だし信用がすごいあります。



なのに、いきなり知らないアドレスから変な内容の
メール来て、今本当に怖いです。。。


どうすればいいでしょうか??

閲覧数:
141
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2010/11/2620:22:22

無視しましょう。

仮に何かの金銭請求が来たとしてもひたすら無視。

確かに気持ち悪いのはわかります。
しかし、メールなんて所詮ただのメールですから。

迷惑メールの設定はしてありますか?
してないならしてみましょう。
指定アドレス拒否にしてみるとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2010/11/2620:21:24

私もよくわからないのですが、
本当に怖かったら、お店で設定してもらってください
お力になれれば幸いです

そうゆうので事件に巻き込まれてしまうこ事もありますので注意してください

neg********さん

2010/11/2620:20:15

メールアドレスなんて、そんなもんです!!っていう事で認識して下さい。
今の時代にふつうに使ってて漏れないようにする。っていう方が難しいかもしれません。

でもアドレス知られたくらいじゃ、、怖がる必要もないし、痛くもかゆくもない事もしっておいて下さい。

ドメイン拒否とかで届かないようにすればいいだけですから。笑

なので、アドレスばれたから、住所とか名前をとか、を知られる事はないです。