ここから本文です

イナズマイレブンの劇場版について・・・・ 私はイナズマイレブンの映画を観にいこ...

aur********さん

2010/11/2622:01:32

イナズマイレブンの劇場版について・・・・ 私はイナズマイレブンの映画を観にいこうと思っているのですが、 周りにイナズマイレブン知ってる友達が一人もいないんです。 自分は中学3年生の女子なんです

が、一人で行くのが少し不安で・・・。 イナズマイレブンの映画をこんな年の女子が一人で観るのって、やっぱり変ですか?

閲覧数:
113
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

P-TACさん

2010/11/2622:26:30

20歳以上の社会人でも独りで観に行く予定だから怖がる事はない

…私の事ね。

貴方の他にもお姉さん達いっぱい来るから安心すればいいよ

「中3が観たら変」なんて誰が決めたの?

質問した人からのコメント

2010/11/28 20:09:48

感謝 たくさんの回答、ありがとうございました。 ・・・皆さんの言葉のおかげで気持ちが スッキリしました。 イナズマイレブン劇場版、楽しみです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2010/11/2818:02:12

変じゃないですよ^^
私は友達と行きますがもう20歳…

多分周りにもいっぱい女の人いますよ、大丈夫!

山田 さん

編集あり2010/11/2818:04:29

自身を持てば良いですよ。 おかしいことなんてありません。 女子でもはまってる人いますよ。(中学で)

hus********さん

2010/11/2622:20:34

おかしくないですよ。
イナイレに年齢制限なんてないですから。
私も中3だけど普通に前売り買いに行きました。