ここから本文です

田中将大 涌井秀章 前田健太 ダルビッシュ有 この中でメンタルが一番優...

mou********さん

2010/11/2622:44:39

田中将大
涌井秀章
前田健太
ダルビッシュ有

この中でメンタルが一番優れてるのは誰ですか?

理由もお願いします



閲覧数:
609
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gil********さん

2010/11/2711:01:37

マー君ですね。

ここぞというときの仕留め方は圧巻です。

いつも満塁になってた方が気合入っていいかも知れない。

大事な試合は必ず決めてくれるでしょう。

ほんと頼りになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pat********さん

2010/11/2623:41:03

田中だと思います。
普段はわりとコントロールはアバウトに球威で押すタイプですけどピンチになるとアウトローギリギリいっぱいにストレートを決めてくるイメージがありますね。

mr_********さん

2010/11/2623:00:25

自分は田中じゃないかと思います。
いつも気迫で投げている感じがあるので。

sat********さん

2010/11/2622:49:33

西武の涌井秀章だと思います
打たれても表情に出さないですし