ラーメンを食べるときのすする音がうるさい人

ラーメンを食べるときのすする音がうるさい人 こんな人に遭遇した事はありますか?

食事のマナー2,187閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

不思議とうるさく感じるまでの経験はないです。 ラーメンとは関係ないですけど数十年前東京の今でいうファミレス、シートに 胡坐をかいて何か読みながら店中に響きわたる轟音ともいえる凄まじさでスパゲッ ティをお召し上がりになってる殿方を一度だけ見たことがあります、今になって も忘れられない光景でしたので。

3人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

ラーメンではないりんこだよ。 ピザのチーズをすする音がすごい人はいたけど

1

えっ・・・と思うぐらい、精一杯音をたてて食べている人に出会いましたよ。 この方はきっと、コーヒーや他の食事も周りを気にせず音を出して食事する人かと、想像してしまいました。

1人がナイス!しています

0

ないよ。 ラーメンは音を立ててすするのがマナー。 うどんやそばもね。 洋食のパスタは音を立てないのがマナー。

0

二郎毎日のように行ってるけどあそこのラーメンをうるさく啜れる人間を見たことないです