ここから本文です

遊戯王 ジュラックかXセイバーのデッキを 作りたいんですけど どっちを作ればい...

ryu********さん

2010/11/2709:02:23

遊戯王
ジュラックかXセイバーのデッキを
作りたいんですけど
どっちを作ればいいかわかりません
どっちの方が強いですか?
どっちかのレシピ教えてくださいっ
自分的にはXセイバーの方が強いと思うんですが
教えてください

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o16********さん

2010/11/2709:44:43

X-セイバーを作りなさい。
でも、シンクロがない状態だと
お金がかかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/11/2711:05:34

Xセイバーの方がつよいです。ただ、ガトムズの緊急指令とエアベルンが高いのでお金がかかります。