ここから本文です

だんだん浅田真央が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヘッタクソに為って...

bay********さん

2010/11/2712:37:34

だんだん浅田真央が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヘッタクソに為ってるのは何故ですか???

閲覧数:
530
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2010/11/2713:12:55

あまり頭がよくないからでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヒナ☆さん

2010/11/2722:26:58

ただいまジャンプの調整中でして、ステップやスピン、スケーティングは日々華麗になっていっていますよね。

調整が終わったらジャンプも今まで以上に迫力できるんだろうなぁ。
これからの活躍が楽しみですね。

tan********さん

2010/11/2713:20:18

ジャンプの修正をしている段階なので、どんな選手でも安定するのに2年はかかります。
今はまだ、ジャンプの出来栄えに波があるらしく、ジャンプが決まらないと他のエレメンツにも影響が出やすい選手なので、全体的に重い印象になっているだけです。
練習では調子が上がってきているそうなので、それが試合でも出せるようになれば、素晴らしいプログラムになると思いますよ
この時期に優勝を期待しちゃうのは可哀相です
ソチを見越しての修正ですので、何の問題もない

pen********さん

2010/11/2712:54:03

少なくともNHK杯より点数も高かったし、調子が上がっていると思います。ヘッタクソじゃなくよりよい演技が出来るようにつらいけどジャンプの矯正に取り組んでいるんです。まだ矯正が完璧でなくても試合に出て、あなたのような人に文句を言われてもへこたれることなく頑張っている真央ちゃんは偉い!

ヤホーさん

2010/11/2712:50:08

もともと加点の付くジャンプは跳べない選手だった為、
矯正して加点の付くジャンプを飛べるようにしている土台作りの時期である、
というのをカテでたくさん見ます。