ここから本文です

セピアZZで質問ですがプラグの火花がとびません…いったい何が原因なんでしょうか?ち...

sim********さん

2010/11/2714:58:25

セピアZZで質問ですがプラグの火花がとびません…いったい何が原因なんでしょうか?ちなみにプラグは新品に交換しました

閲覧数:
323
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdg********さん

2010/11/2720:38:22

CDI 社外品が付いているのなら
ノーマルに戻して見ましょう
粗悪品のCDI 水分で内部が錆びてしまうのもありますので

質問した人からのコメント

2010/11/28 22:44:14

降参 ありがとうございました。たぶんイグニッションコイルが死んでしまってるみたいです…探してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bnt********さん

2010/11/2715:31:48

プラグキャップを外してコードの先をニッパーかなにかで
5・6mm切ってみて下さい。

それでもだめならコイルのアース、プラグキャップ交換です。

一度、点検がてらに点火系をみてみましょう。

aih********さん

2010/11/2715:20:33

その点火栓は正常ですか。