ここから本文です

メイクラブって何ですか? ヤフー辞書で引いても、出てきませんでした。 テレビ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/722:03:02

メイクラブって何ですか?
ヤフー辞書で引いても、出てきませんでした。
テレビで叶姉妹(姉)も島田紳助も言ってましたが
意味がわかりませんでした。

閲覧数:
90,171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/723:27:34

have sex (性交する)を綺麗に言うために、make love という言葉が使われます。

日本の放送業界ではどうだか知りませんが、fuckはアメリカでは放送禁止用語で、相当下品な俗語です。

「メイクラブ 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/722:28:19

YAHOO!辞書に載ってます。
参考URLのページの真ん中より少し下を探してください。

メイクラブは性交するの少し上品な言い方です。
ちなみに「fuck」はかなり下品な表現です。TVではまず使われません。
http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?p=love&stype=1&dtype=1

アバター

ID非公開さん

2005/7/722:12:57

May club:5月生まれの人で作った倶楽部。
Make love:大人の男女がすること。
大抵は後者で使っている。