ここから本文です

遊戯王について デッキ枚数は何枚がベストですか???

ブリーチさん

2010/11/2718:26:21

遊戯王について
デッキ枚数は何枚がベストですか???

閲覧数:
510
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2010/11/2722:08:52

40枚がいいと思います。
ほしいカードがすぐ手札に来やすいので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2010/12/321:07:53

デッキにもよりますが基本は40枚にしましょう。
多いと来てほしいカードが来ません。
ということはデッキとして機能しません…

hel********さん

2010/11/2722:58:07

40枚ですね。
他にも入れたいカードがあるのなら、よく考えて、サイドデッキに入れましょう♪

ham********さん

2010/11/2722:56:13

やっぱ40枚だね。コンボしやすいしw

tak********さん

2010/11/2718:47:52

原則40枚がベストです。

2010/11/2718:30:20

40枚です。
キーカードをうまく引き寄せる為、最低限の枚数が40です。