ここから本文です

クリスマスケーキについてです

さと☆さん

2010/11/2721:56:03

クリスマスケーキについてです

今年は初めての アイスのケーキにしようかと思ってます
サーティーワンのクリスマスケーキで

お勧めのものがあれば教えてください。

又、皆さんは今年のクリスマスケーキどうしますか?


ではお暇な方お付き合いください

さと☆

閲覧数:
542
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2010/11/2722:14:06

クリスマスケーキは、
イオンのカタログで注文しました!

サーティーワンのアイスケーキ美味しいですよ^^
特にオススメはスペーストリップ・・・

質問した人からのコメント

2010/11/29 00:05:41

みなさん、回答ありがとうございました。

どれも美味しそうですね。。。^^

サーティーワンで購入しようと思っています。

スペーストリップ、、、、参考にさせてくださいね

ありがとうございました。

さと☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

YOUさん

編集あり2010/11/2822:50:28

サーティワンのアイスケーキですが詳しく無く、お答え出来ないですm(__)m申し訳ありません。

クリスマスケーキはいつも家の近くにある個人店に注文してましたf^_^;

私がクリーム好きなのでたっぷり入ったデコレーションです(#^.^#)

今年は買うかまだ予定出来てないですが、食べたいと思います(^^ゞ

ありがとうございました(^^)

kur********さん

2010/11/2723:57:34

今売り切れているようなのですが、
こちらのサイトのアイスケーキ、おいしかったです。

http://www.rakuten.co.jp/labelina/819408/750415/