ここから本文です

サンリオピューロランドに行き方について。。 大阪から夜行バスで東京まで行く...

kag********さん

2010/11/2723:50:50

サンリオピューロランドに行き方について。。

大阪から夜行バスで東京まで行くのですが

千葉

東京ディズニーリゾート
東京駅
新宿駅
横浜駅

のどこで降りた方がいいのでしょうか?
また、降りた場所からサンリオピューロランドにはどーやって行けますか?

説明が下手ですみません…
お答え下さると嬉しいです!!

補足お二人ともお答え下さり有難う御座います。
凄く嬉しかったです!

BAは迷ったので投票にて決めさせてください!!
本当に有難う御座いました!

閲覧数:
2,936
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2010/11/2814:02:32

夜行バスは新宿駅で降りて下さい。

新宿からは京王線に乗って下さい。
何時の電車に乗るかによってお勧めの電車が変わります。夜行バスが新宿へ到着される時間が分からないため細かい説明は省きます。とにかく京王線・橋本行きの電車に乗って、多摩センター駅で下車して下さい。

多摩センター駅に着いたら素直に南口へ出て、ゆっくり歩きながらサンリオピューロランドへ向かって下さい。そうすれば車道や横断歩道を通ることなく、安全にピューロランドまで行けます。

1月7日までは南口の通りでイルミネーションが点灯されています。
サンリオキャラクターのライトアップもありますから、時間があれば夕方以降にぜひ楽しんで下さい。

夜行バスは新宿駅で降りて下さい。

新宿からは京王線に乗って下さい。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eig********さん

2010/11/2800:06:36

新宿駅で降りていただいたほうがいいと思います。

新宿駅から京王線に乗り(橋本行き)に乗って京王多摩センターという駅で降りたほうがよいと思います。
なお新宿駅ではなく厳密には新線新宿駅の4番線の電車に乗っていただいたほうがいいのではないかと思います。
他にも小田急線もありますが京王線が一番わかりやすいと思います。
なお小田急線と京王線の駅からサンリオピューロランドまでは急こう配があるため注意してください。
また園内は段差などがあるためベビーカーは使用禁止だそうです