ここから本文です

わしの近所のガキたれで生意気な小僧がおりましてのぅ。 糞ガキトム小僧め!! 口...

col********さん

2010/11/2800:35:31

わしの近所のガキたれで生意気な小僧がおりましてのぅ。

糞ガキトム小僧め!! 口数が減らん奴じゃ、バカヤロー♪

おとなげありまへんが・・・まぁ、つい大人をこんな風に云わせる

ほどの糞ガキがおって困っております。

.
アタマは悪くなさそうなだけに始末が悪く、大人の云うことを一切

聞きません。

先日もアタマが相当とろいカンチょーと云うオッサンが叱り付けたら

逆に云いこめられて「かんにん、かんにん、かんにんなー坊や♪」

と云う状態です。なにか良い叱り方ありませんか???

ちなみに、その小僧はよその庭でウンチしたり、綺麗なお母さんを

見るとスカートめくりしたり、もうやりたい放題の悪ガキです。

しかし、小学校では先生からのウケは良いみたいです。

こう云うガキに限ってウラで悪さしてまんねん。くっそー!!トム小僧!!!

閲覧数:
394
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2010/11/2817:47:40

トムちゃんて紳士だし、優しいし物知りだし素敵ね。
少しくらいHな方がもっと魅力的ね(ノ▽〃)
やっぱギャップのあるのはいいわ♪
爺さんも案外、紳士だったりしてな!(笑)

たまには私のスレにもまともな回答しれ。⌒(ё)⌒

質問した人からのコメント

2010/11/30 18:31:31

こら、小牧山め!! おまえさん四股名を変えてからキャラが大きく変わってで
ないかい!! 以前の辛口お京さんはどこへ行ったんじゃい!! オッパイ女め!!
わっハハハ・・・
なぬ? おぬしエロエロ京ちゃんの妹だったのか!?
早うレギンスおっぱい01の辛口お京で復活しておくれましぃーや!!
のぅ、小牧山オッパイめ!! かっかっかっかっ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bac********さん

2010/11/2808:18:56

おはようございます。

そのクソっガキもさることながら

カンチョー某なる大人はなんと不甲斐ないのでしょう。

大の大人がクソガキに堪忍、堪忍やでー とは聞いてるこちらが腹立たしい限りです。

kan********さん

2010/11/2809:00:44

そんなんどうでもよろしいわ。
しかし、ジジーとバッハ、あんたらよう馬が合いまんなあ。

cro********さん

2010/11/2811:31:21

お邪魔しま~す。

へー、トムさん、お母さんのスカートめくりするんだww

んじゃ、トムさんは成長すると熟女好きになるのかな?ww

クロワ

tok********さん

2010/11/2814:15:38

水戸様♪こんにちわ。
あらら、トムさんってそんなに悪い子だったのかしら・・・笑~☆~
もっとやさしくしておあげになられたらいい子になりますよん!!
水戸様が虐めてらっしゃるんじゃないかしら^O^んふ♪

ガーデニング進んでいますよ!! また質問が出てきました。
申し訳ありませんがお読みになったらお答えくださいね!!

京子

cia********さん

2010/11/2814:46:45

どうも・トムです・

おや?・・・ペネパーじじい?どうせ、また人の悪口を言ってるんでしょう?

ずいぶんと長文を書いたようですが・・・ペネじじ?一ついい事を教えてあげましょう

その長文の中の「ガキ」を「じじい」に変えたらどうなりますか?

なんの事はない、いつもの「ペネパーじじい」そのまんまじゃあないですか?

いつも言っていたでしょう?・・・そんな墓穴を掘るような真似はするなって・・・

でもね?私、これでも本当はペネじじいをスゴイ尊敬しているんですよ?(笑)

トム