ここから本文です

彼氏とお泊まりしたいのですがエッチなことはしたくありません。わがままでしょう...

kae********さん

2010/11/2801:05:52

彼氏とお泊まりしたいのですがエッチなことはしたくありません。わがままでしょうか…?
19歳の女子です。彼氏も同い年です。クリスマスにお泊まりしたいと彼氏が言ってきました。2人とも学生なんですが、彼氏が一人暮らしなので「泊まりにおいで」と言ってくれました。付き合って9ヵ月なんですがまだお泊まりをしたことがないんです。私はクリスマスに彼氏とお泊まりしたいんですが、先日友達とこの話をしていて友達に「泊まるなら、最後までする覚悟しておかなきゃ。」と言われました。
正直、そんなことあまり考えてなくてはっ…としました。彼とは9ヵ月も付き合ってますがエッチすることとか想像できません。ましてや私は経験もないし、クリスマスのお泊まりが不安で仕方なくなってきました。
普通に夜喋って、テレビとか見て、一晩中彼氏と一緒に居れるだけで、それでいいんです。
でも、もし彼が何かしてきたとき私が拒んだら失礼ですか?怒らせてしまうでしょうか?心配です。
色々と経験がないので、経験豊富な皆さんからのアドバイスがほしいです。よろしくお願いします。
長々と失礼しました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim********さん

2010/11/2801:15:30

クリスマスにお泊りして、テレビ見て一緒に居るだけだったら彼氏さんは滅茶苦茶ガッカリすると思います。
質問者様はそれで(テレビ見て~)良いかもしれませんが、それだけなら泊まらなくても良いのでは?
Hが嫌ならそれはそれで仕方有りません。心の準備が出来るまで無理にする必要は有りません。が、逆に言えば、お泊りするから時間をかけて普段出来ない事、今までして来なかった事したいと思う彼氏さんの気持ちも判ってあげて欲しいです。
なので、繰り返しますが、拒んでテレビだけならお泊りは止めましょう。
トライしてみた結果、初めてなので上手く行かずに終わったと言う事も有り得ると思いますが、それならそれで彼氏さんは納得出来ると思いますが、一方的に質問者様のやりたい事だけはやるけど、彼氏さんの希望は無視って言うのはNGです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2010/11/2803:08:21

学生でクリスマスお泊りで、その歳で、となると男側は確実にエッチは望んでくるはずです。
貴方の心理ある程度歳のいった男としては理解できるけど、彼の若さからして拒まれたら別れるきっかけになりかねない気がします。
俺の事好きじゃないんか?と。
何が言いたいかと言うと大人の男第三者としては貴方を理解できるけど、当事者の彼はその若さでそこまで理解できるかが問題です。
別に貴方とエッチする為に付き合った訳ではないです。
ただ、それくらいの年齢で今まで恋愛中してなくて、クリスマスお泊りの機会が出来て大好きな貴方とエッチを夢見ていないわけがない。

と思う

mym********さん

2010/11/2802:10:43

経験豊富な訳では全くないですが、わがままでは無いと思いますよ。
セックスをするのは一人じゃなくて二人でする物なんですし。

私の経験談で大変恐縮なのですが、参考になればと思って書きますね。

私も質問者様と同じ様に何も考えず初めて泊まりに行く事になり、泊まりに行く日の直前になるまでセックスのセの字も考えていませんでした。
私の場合は自分で「あ…」と気付き(笑)、数日前にすっごく恥ずかしかったのですがセックスするつもりなのか正直に聞きました。
回答は「したいけど。」と帰ってきましたがね…(笑)

ただ、怖い物は怖いし、不安な物は不安だし、痛いって聞くし!ともう開き直って、彼に上手く説明出来ていたか解りませんが、自分のその時の気持ちを正直に話し、無理なら今回は泊まって一緒に居たいけど、泊まれない。帰る。と言いました。

彼は別に義務な訳じゃないし覚悟出来るまで待つ、我慢されて自分だけ気持ちよくなりたい訳じゃないから、自分が手を出して怖いと思ったら正直に言ってほしいと言ってくれました。

その時は泊まってイチャイチャはしましたが、夜は何も手を出さないでくれて、パジャマで抱き合って寝るだけでしたよ。
その後もちょっとずつ慣れさせてもらい、まだこれ以上は無理!って思ったらオブラートにかぶせてその事を伝えましたし。

多分ですが、私がラッキーだったとか、そういう優しい人だったって事ではないと思います。
(私が開き直ったから向こうがそう言うしか無くなったのかもしれないので多少入ってるかもしれませんが…笑)

大事な事だからこそ、質問者様も正直に、素直に自分の思いを彼に伝えた方がいいと思いますよ。
彼が質問者様の事を大切に思ってくれるのであれば、真剣に考えてくれると思いますよ。
腹をくくって私の様に開き直って話し合ってみてはいかがですか?
それをちゃんと受け止めてくれたなら、その後に「ありがとう。」と感謝の気持ちを必ず言う事です。

正直に伝えて、怒ったり、別れるなんて言う様な人だったらそれまでの人だったって事です。

cya********さん

2010/11/2801:29:05

彼の家に泊まりに行く=エッチOKと彼は思っていると思います。
9ヶ月付き合っていて、それにクリスマスのお泊まりとなれば覚悟は必要ですよね!
エッチなどせず普通にすごしたいなら、お泊まりはしない方が良いと思います。
彼はきっとエッチを期待してますよ!!

nn8********さん

2010/11/2801:27:29

たぶんヤル気満々じゃないでしょうか。なにも言わなければ肯定ととられてしまう恐れがあるので、先に断っておきましょう(お泊りについて話している時に切り出せば自然です)。
エッチをしたくない というだけではなく、まだ不安だし心の準備ができていない でも一緒にいるだけで幸せ 的な事をちゃんと伝えて
それで不機嫌になってしまったら
「やっぱり体目的だったんだぁ(ー ー )」
と言ってやりましょう。もう怖いものなしです(笑)

若いなぁ・・・
幸せなクリスマスを過ごしてくださいね

kur********さん

2010/11/2801:18:58

クリスマスに二人きりは期待されるに決まってます!
俺なら素直に「えっちはダメ」と言われれば、諦めます。

彼の理解力・性欲の大きさにかかってますね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる