ここから本文です

皆さんの二日酔い対策をお教えください 土曜の夜など沢山飲みたいが週末が二日酔...

sca********さん

2010/11/2811:54:43

皆さんの二日酔い対策をお教えください
土曜の夜など沢山飲みたいが週末が二日酔で何もできないのは勿体ないです!!

お知恵拝借させてください!

閲覧数:
169
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ノミ助さん

2010/11/2813:38:31

水をたくさん飲んで、酒の毒素をオシッコとして出す事に
専念します。
それと、食事は無理をしても食べるように心がけますね。
(食べると、食べないとでは、回復が大幅に変わります!)
後は、1時間ほど眠れば
夕方までには良くなると思います☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bat********さん

2010/11/2814:08:49

自分の合うお酒と限度を必ず守る。
日にちが変わる前までにアルコールはやめる。その後はソフトドリンク。
寝る前に胃薬とビタミンCの錠剤を飲む。
これでだいたい次の日の午前中には復活します。

bjn********さん

2010/11/2811:56:58

水分とって沢山寝る。です