ここから本文です

Linkin Parkの「Some where I belong」と似たカンジのイントロからかっこよくてだ...

sgr********さん

2004/8/1622:21:34

Linkin Parkの「Some where I belong」と似たカンジのイントロからかっこよくてだんだんあがっていく曲ってありませんかね?


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008H2LB/250-4788963-470...

一応試聴できますが、よくわからないかもしれません。
誰か、詳しい方。ぜひ教えてください。
洋楽邦楽問いません。

閲覧数:
690
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wum********さん

2004/8/1805:13:10

いいですね、リンキン・パーク。俺も大好きです。
で、他に段々盛り上がっていく曲ですけど、
・ガンズ&ローゼスの「シビル・ウォー」
・LUNASEAの「IN SILENSE」
・Jの「CALL ME(ブロンディのカバー)」
・陰陽座の「鵺(ぬえ)」

・・等がお勧めです。ガンズなんかはレンタルでも聴けると思います。
レイジ・アゲンスト・ザ・マシーンの曲にもそういうのが何曲か在りましたし、前の人が言ったスマッシング・パンプキンズやインキュバスも確かに格好イイです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/1623:57:57

Smashing PumpkinsのToday、IncubusのNice To Know Youなんかどうでしょうか?似た感じの曲はリンキンの中にもあると思いますが。