ここから本文です

ギラヴァンツ北九州の課題はどこですか?

kos********さん

2010/11/2813:29:34

ギラヴァンツ北九州の課題はどこですか?

閲覧数:
205
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

2010/12/410:48:47

北九州ホームゲーム全部行きました!
課題はまず、後半の立ち上がり早々の集中力の無さですね。
これで何点取られたか・・・。
選手の充実も重要な課題です。
決定力はこれから育っていくでしょうけど。
余談ですが、J1規定のスタジアム15000席に対して、
本城は11000席ほどしかありません。これ以上席を増やすのは無理らしいです。昇格不可能。
だから、お金をかけてまでスタジアムを建設するのです。
まあ、その前に順位を上げろ!って感じですよね。

質問した人からのコメント

2010/12/4 15:25:06

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2010/11/2817:38:29

周りが100億のスタジアム考えてるけど、

公共事業より
クラブにお金かけてやれって感じですよね。

日本トップクラスのスタジアムがあっても
J2から初降格のクラブになったら
目も当てられないよ。

kan********さん

2010/11/2814:35:28

課題云々じゃなくて、単純に戦力不足だと思います・・・。

昨年にJ2に上がってきたチームなのでこれからですね