ここから本文です

福袋についての質問です! 今年は大学受験生なので、初売りには行けません(´・ω・...

twi********さん

2010/11/2817:33:14

福袋についての質問です!
今年は大学受験生なので、初売りには行けません(´・ω・`)
だけど福袋ぐらい買いたいと思ったのですが、オススメ福袋とかありますか?
また、
・ローリーズファーム
・ヘザー
・ジーナシス
・アースミュージックエコロジー
・ミスティック
・ミスティーウーマン

などなど、みなさんがこのブランドの福袋にはこうゆうのが入っててオススメだったとかオススメじゃなかったとか、知っている情報教えてくださいっ!
このブランドの他にもオススメがあったらぜひぜひ教えていただきたいです!^^

閲覧数:
1,264
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqf********さん

2010/11/2902:02:33

私は去年ローリーズファームを買いました!
ニット3
アウター1
カーディガン1
+αだったと思います!
ニットは結構つかってます。
値段の割にたくさんあるな
っていう印象でした!
友達がジーナシスを買って、よかったって言ってました★

私は今年はジーナシスとミスティーウーマン狙いで行こうと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mu2********さん

2010/11/3013:47:27

買ったことはないのですが、ローリーズファームは、毎年人気で即、完売らしいです。