ここから本文です

短毛種と長毛種どっちが好きですか?

iro********さん

2010/11/2818:26:32

短毛種と長毛種どっちが好きですか?

閲覧数:
355
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2010/12/121:20:25

短毛・長毛種両方居ますが、両方かわいいです!!ベルベットみたいなさわり心地とふわふわな障り心地、どっちもいいです☆

質問した人からのコメント

2010/12/3 17:59:44

両方派ですか☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2010/11/2900:53:38

中毛~長毛種

理由は毛の長い子の方がおっとりさんが多いから。

sek********さん

2010/11/2822:45:10

毛の手入れを考えたら短毛ですね。
一度長毛ミックスのにゃんこを飼ったら夏がとてもつらそうなので、素人トリマーになってカットしていました。
毛が伸びるまでうなぎ犬状態でした。

rik********さん

2010/11/2820:43:13

短毛種です
毛があまり落ちなくて済みそうだから

gre********さん

2010/11/2820:20:30

どちらかというと短毛種です。

kak********さん

2010/11/2818:42:28

家は歴代ペルシャかチンチラに縁が有り 長毛ばかり飼ってきたのですが 今回縁が有りアメリカンカールのニャんを迎えて初めて短毛のニャんを飼いましたが お手入れが楽だと思いましたが 家の子になった子は短毛でも長毛でも可愛いです♡