ここから本文です

まつ毛の生え際がカサカサなんですがいい対処法ありませんか?よろしくお願いします

mil********さん

2010/11/2818:36:48

まつ毛の生え際がカサカサなんですがいい対処法ありませんか?よろしくお願いします

閲覧数:
1,880
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2010/11/2820:13:45

ヴァセリンを塗るとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2010/11/2820:41:06

まつげの生え際なら、アイラインやつけまで、かぶれたとかではないですよね?
もし、かぶれによるカサカサであれば、何もしない方が良いと思います。
そうでないのであれば、多分瞼の乾燥によって、カサカサするのだと思いますので、アイクリームなどを使用されるのも良いですし、今使ってらっしゃる化粧水をコットンに含ませ、優しく瞼をふいてから、同じくコットンに使用してらっしゃる乳液をたっぷり含ませ両方の瞼の上に置き、その上にラップをし5分くらい乳液パックをします。
その時、ハンドタオルなどを濡らし冷たくしたものをその上(ラップの上)におくと疲れも取れますが、出来ればチンして温めた濡れたハンドタオルの方が、血行を促進させ乳液パックの浸透も高まります。
よろしければ、試してみて下さい。