ここから本文です

銀行員って3時に店を閉めて、3時5分には飲みに行くって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/813:53:15

銀行員って3時に店を閉めて、3時5分には飲みに行くって本当ですか?

閲覧数:
282
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/813:55:24

店業務終了で、コーヒーをいっぱい飲みに行きます。@

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/813:58:44

行きませんって。あなたは社会人ではないですよね、こんな質問しているということは。
窓口は3時で閉めても、あとは帳面合わせやチェックなどを行っていますので。
ましてや一般の民間企業ですから、5時までは拘束されているはずです。
それが終われば、何時に店を出ようが知ったことじゃありませんし、とやかく言うことではありませんしね。
一般企業も同じじゃないでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2005/7/813:56:06

とんでもない。
午後3時まで知恵袋でその後11時くらいまで残業。
のみに行く頃には店がしまってます。