ここから本文です

ハンバーグの付け合わせが、大量のウインナーだったらドン引きですか?

dai********さん

2010/11/2822:08:59

ハンバーグの付け合わせが、大量のウインナーだったらドン引きですか?

閲覧数:
898
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moy********さん

2010/11/2822:12:27

子供達は喜ぶと思います。親としては、バランスが悪いのでドン引きですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ミ㍉さん

2010/11/3001:29:28

450gのウインナーの、付け合わせが、ハンバーグなら半ギレです♪

昼行灯さん

2010/11/2823:31:07

好きなんでドン引きはしませんが、野菜系の副菜が欲しくなりますねぇ。

nik********さん

編集あり2010/11/2822:22:37

「だけ」だったらちょっと重いです(--;)
肉の付け合わせが大量の肉って・・・w

洋食屋さんのグリルセットみたいなので、ハンバーグの横にちょっと高そうな(?)ウィンナーが付いてるのはありますよね!?
そこに更にブロッコリーやカリフラワー、にんじん、ポテトなどの野菜も付いてたら「有り」だと思います。

mts********さん

2010/11/2822:13:49

もしかして、ハンバーグもウインナーでできてるかも・・・と思います
よほど大量買いしたんだな。。。って

孤高さん

2010/11/2822:09:43

量にもよりますけど
個人的に両方好きなんで
うれしいですね