ここから本文です

サクサカーの皆さん、増田ジゴロウさんが歌った中で一番好きな曲を教えて下さい、...

アバター

ID非公開さん

2005/7/815:46:56

サクサカーの皆さん、増田ジゴロウさんが歌った中で一番好きな曲を教えて下さい、ちなみに私が一番好きな曲はカボチャーマンの歌です。

閲覧数:
299
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/817:04:21

044(ふふー♪)044(ふふー♪)川の先っちょ川崎は♪・・・・・・・・・酔ったおじさんが自転車で走りながら唄っていた時は死ぬかと思うほど爆笑した。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/816:03:22

川崎の女でしょ。

すげーよ、あの歌!044て!川の先っちょ川崎市!

アバター

ID非公開さん

2005/7/816:00:02

三島の歌

哀愁が漂っていてせつなくて、笑える。

☆☆☆

アバター

ID非公開さん

2005/7/815:54:37

「ざぶん」に大賞をあげたいと思います・・・・・・・・・・・・・・・・・・