ここから本文です

嵐のコンサートの座席について・・・ 嵐のコンサートが当たったのですが、座席...

ara********さん

2010/11/2823:44:22

嵐のコンサートの座席について・・・

嵐のコンサートが当たったのですが、座席がどのくらいメンバーに近いのかわかりません・・・
もし、分るようなら教えてください!!お願いします☆

この席です↓
2ゲートアリーナ 36通路 D7ブロック 70番台


です。
おねがいします。。。

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2010/11/3011:39:59

メインステージ前側からABC、向かって左側から123ブロックです。

1ブロックは1列12席で180人前後収容です。

D7ブロック70番台だとメインステージ真ん中より左側の(ブロックの)6列目あたり。

花道に近くて右側にはセンターステージ、ムービング ステージがあり左側にトロッコが見える見やすい席だと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2010/11/2900:23:31

札幌のコンサートに行きました。私は、アリーナD8ブロック80番台でした。

札幌は、D9ブロックの前にセンターステージがあったので、嵐のみんなが

センターに来た時は、肉眼ではっきり見えましたよ。

花道もCとDブロックの間にあったので、よく見えました。

札幌と少し席の配置は違うかもしれませんが、良い席だと思いますよ。

コンサート最高でした!楽しんできてください!

Yahoo!知恵袋 特別企画