ここから本文です

レバー以外で鉄分を多く含む食材を教えて下さい。

yog********さん

2010/11/2914:01:35

レバー以外で鉄分を多く含む食材を教えて下さい。

閲覧数:
752
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/11/2914:04:26

蕎麦がいいらしいです。

質問した人からのコメント

2010/12/5 20:48:35

成功 なるほど。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xwp********さん

2010/11/2918:26:08

小松菜もいいと聞きましたよ!^^

食材ではありませんが・・・
鉄鍋で料理をすると鉄分が採れるとも聞きました。。。

jon********さん

2010/11/2916:16:25

プルーンでしょう。

うちの奥さんは妊娠した時に良く食べてました。
レバーは控えたほうがいいらしいので。

anm********さん

2010/11/2915:25:57

ヒジキ
きくらげ
焼きのり
アサリ

sun********さん

2010/11/2914:09:29

ひじきオススメです
大さじ1で一日の鉄分取れますよ

yuk********さん

2010/11/2914:06:56

プルーンやレーズンじゃないでしょうか