ここから本文です

日教組とイオン岡田率いる民主党の関係を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2005/7/917:49:46

日教組とイオン岡田率いる民主党の関係を教えてください。

閲覧数:
533
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/820:54:01

日教組と民主党が関係ない?

寝ぼけたこと言ってもらっては困る

民主党の

那谷屋 正義氏

佐藤 泰介氏

は日教組関係者です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/7/918:19:30

イオン岡田イオン岡田イオン岡田イオン岡田イオン岡田イオン岡田イオン岡田イオン岡田イオン岡田イオン岡田イオン岡田イオン岡田イオン岡田イオン岡田イオン岡田イオン岡田イオン岡田イオン岡田イオン岡田イオン岡田イオン岡田イオン岡田イオン岡田イオン岡田イオン岡田イオン岡田イオン岡田イオン岡田イオン岡田イオン岡田
問題にはなりません。
いやすでに大問題です。売国奴です。

アバター

ID非公開さん

2005/7/820:12:24

全然関係ありませんが、イオンとかつけて問題になりますよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/7/820:10:19

日教組は共産党よりです。
民主党とはあんまり関係ない。